【写真あり】マンションベンチャー? 実は超快適な本社内部をご紹介!

Pocket
LINEで送る

MUGENUPのオフィス内部を人事のリョータがご紹介します! オフィスの外観は採用サイトにて映像でご紹介していますが、今回は普段お見せできない会社の内側を写真たっぷりでお伝えしたいと思います。

(関連リンク)
MUGENUP RECRUIT

MUGENUPが入っているのは、ラ・トゥール新宿というビルです!

latour01

44階建てのなかなか立派なビルですね。MUGENUPの住所は、

東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 608

となっているので普通のマンションの一室をイメージして来社された方は、ビルの意外な大きさにびっくりする方もいらっしゃいます。

さてさて、では早速入ってみましょう! まずはビル受付でセキュリティカードをもらって・・・・・・

latour02

エレベーターへ! このエレベーター、セキュリティカードをかざさないと目的の階に止まってくれないんです。社員でもカードを忘れたときはオフィスに辿りつけないという恐怖が・・・・・・!

latour03

さあ、この608号室がMUGENUPです! 来社された際は、怖がらずにチャイムを押してください。

ロゴとイラストがお出迎えです。
latour04

オフィスは全体的に暖かい色味です。窓からは新宿中央公園が見えるので緑がとても多く、疲れたときなど目に優しくていいですね。
latour05
latour06
latour07

こちらはミーティングスペースです。
latour09

latour08

黒板の落書き! ここはオフィスに遊びにきてくれたクリエイターや社内のイラストレーター達がその力を発揮してくれています。中には有名な方の落書きもあるので、オフィスに来られた際はぜひ探してみてください。

latour10

ここからは息抜きのご紹介。ロゴカラーにペイントされた自動販売機!
latour11

お菓子がたくさん売られています。
latour12

latour13

ラ・トゥール内にあるジムやシアタールームが福利厚生として無料で使えます。仕事後にジムで汗を流したり、シアタールームでみんなで映画を見たりしています。
latour14

latour15

いかがでしたでしょうか。普通のオフィスビルよりも、むしろ楽しい所が多いかなと思っています。次回は2014年に増床したばかりの、もうひとつのオフィス「MUGENUP ANNEX」をご紹介します!

(関連記事)
【写真あり】開放感あふれる都会のオアシス! もうひとつのオフィスANNEXに潜入!

Pocket
LINEで送る

Tags: