【写真あり】開放感あふれる都会のオアシス! もうひとつのオフィスANNEXに潜入!

Pocket
LINEで送る

前回に引き続きMUGENUPのオフィスをご紹介したいと思います。前回は本社として機能しているラ・トゥール新宿のオフィスをご紹介しましたが、今回はその隣のビルに最近増床したフロア、MUGENUP ANNEX(通称:ANNEX)をご紹介します!

(関連記事)
【写真あり】マンションベンチャー? 実は超快適な本社内部をご紹介!

ANNEXの所在地は

東京都新宿区西新宿6丁目16−6 タツミビル8F

となっており、前回ご紹介した本社ビル、ラ・トゥール新宿とは別の建物です。だからANNEX(=別館)という愛称で呼ばれています。ビルの正式名称は住所の通り「タツミビル」ですので来社の際はご注意ください。ラ・トゥールからは歩いて1分なのでミーティングなどで行き来することもしばしばです。

それではさっそく内部を見て行きましょう! ラ・トゥールとは雰囲気が違ってグッと落ち着いた感じです。机や椅子の大半は手作りだったりします。

ANNEX01
ANNEX03

窓からは新宿中央公園の緑や都庁が見えてとても景色がいいです。お昼を新宿中央公園まで食べにいく人もいます。

ANNEX09
こちらが打ち合わせスペースとスタジオです。スタジオは主にエンターテインメント事業部がコンテンツ制作に使用しています。

ANNEX04
ANNEX05
ANNEX06
ANNEX07
▲『LIVE ON Ladder』もこのスタジオから配信されています。

ANNEXにもお菓子がたくさん! オフィスオアシスさん、いつもお世話になっております。
ANNEX08

実は、ANNEX2もあります!

ANNEXは2部屋に分かれていて、こちらのまだ空席が多い方はANNEX2(アネックスツー)と呼ばれています。ちょっと安易なネーミングでしょうか!? MUGENUPではメンバーを積極採用中ですので受け入れ体制もバッチリです。
ANNEX02

ホテルのようなラ・トゥールとは趣きを別に、ANNEXは窓から見える景色やスペースを十分にとった座席配置など開放感があるところがお気に入りポイントです。ぜひ、面接やミーティングなどでお越しの際にはオフィスの様子も楽しんでくださいね。

Pocket
LINEで送る

Tags: